アクセスアップ・トライ&エラー

運営しているサイトのアクセスアップ日誌

2021/4/12のアクセス数(106UU)

2021/4/12は1週間前から20アップして106UU(ユニークユーザ)ありました。

 

前にブログをやっていたのですが、

約半年かけてダラダラ20記事投稿したのですが20アクセスほどしかなかったのです笑

今までのはなんだったのだろうなあと思います。

 

夏までに月1万UUになっていること目標です。

そのためには平均して一日333UUを稼がなければなりません。

日100〜150あたりで安定しそうな予感があるので、

もう1サイトぐらい立ち上げなければならないのかもしれません。

集中するか分散するか悩みどころです。

まだできることがあるので来月まで保留できます。

 

サイト立ち上げは2021/2/19です。あと少しで二ヶ月記念日になります。