アクセスアップ・トライ&エラー

運営しているサイトのアクセスアップ日誌

サイト名をアクセスアップ トライ&エラーに変更

webパワーという謎な名前から

やることがわかりやすいアクセスアップ トライ&エラーに変更しました。

 

生活を安定させて戻りたいのですが、元々クリエイターでした。

感性豊かな方なので独りよがりなSEO的にはダメな方向に行きやすいです。

このサイトは収益化しないのでなんだっていいんですけどね!

 

クリエイターとして生きてきて食べていけてない現状。

悔しいです。

思考停止して上司に気に入られるのが得意な人の踏み台になってしまうわけですから。

 

それでも、きっと自分で価値を創造するためにこの気質になったのだと信じたいわけです。

今やるべきことはお金を稼ぎ、行動範囲を広げていくことです。